プリン10ヶ月になりました。❤️ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

チップの誕生日にお祝いのコメントを頂きました皆様ありがとうございます。凄く嬉しく思っております。これから10匹のワンコ共々宜しくお願いします。m(__)
今日は、プリン君が10ヶ月になりました〜🎉🎉
{E9EBA643-B4D5-415E-ADDF-89F6F9061307}

{DBB0FA40-A56E-48BC-8B16-B479C2F2F401}
初めて会ったプリン君、お家に来た時のプリン君
すごく〜すごく〜💕小さくてかわいい💕プリン君
{5EFC231A-BE6B-4F3A-8B77-ED04A28F1DD3}

{8E8AA13F-3C8D-4CE9-8D8C-6BFA2C626DAC}

{98DE8E69-39F8-44CB-99E0-2CCD368271DA}

{06A5E0BA-5218-416F-941A-6F80DEC84F6D}

{99F26AF0-8565-422C-BCD3-8FC5EEAA2954}

{04475FCF-1A34-40B9-8B61-D323DA6B0C75}

{A7AAFF1B-9EDF-43D8-96A5-1E1DAC7526E5}
プリン君この10ヶ月は、どうだったかなぁ?
沢山ワンコがいてびっくりしたよね〜(笑)
仲良しになったクッキーといつも一緒💕
{1FE98B78-EB44-404D-817B-8E7EA5C6500E}

{4F4699E7-A508-4AEE-9FBB-A82A6637D292}

{83277E63-BE57-44D7-9873-09AC0FCF7A23}

{2C1B1DA4-1CBF-4DA1-9317-BB727EC600E6}

{F7576450-1CBC-429E-B9DA-E954828F143D}
生まれてからずっと伸ばしていた毛も・・バッサリ
子供達は長い方が良かったみたい(笑)とてもヤンチャで吠えると少し低い声なのでプリンの声がすぐ分かる(笑)今はヨーキー組はママのお布団で一緒に寝て
焼きもちやきのプリン君一番良いポジション取るよね〜💕チップとも最近遊ぶようになり寝る前必ずチップと遊びます。良かったね〜チップ遊び相手が出来て💕プリン君10ヶ月おめでとう❤️これからもよろしくね〜プリン君大好きだよ〜プリン❤️❤️