プールに入った後は・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、これで3回目の更新・・(笑)
午前中みんなプールに入ったり遊んだりして疲れてしまうので休憩しますよ〜ヨーキー組は、真ん中のお部屋
{93AE7479-C392-4394-A1FF-C1800AB27DDC}
プール楽しかったかな?クッキーとチョコは、大丈夫そうだったけどチップとプリン初めてだからチップは、特にベランダにも出ない子なので(笑)また少しずつ慣れていこうね〜
{C4B26238-0CB7-40F4-93EE-C47116558658}
あれ?プリンは?・・
{C3E6C9BA-02E5-4BBA-8248-4C2BCE4876FE}
プリン君・・(笑)このベッドの下の白い引き出しにいつも入って今ではプリンの特等席になってしまいました(笑)呼ぶときちんと出てくるので(笑)でも
たまに、ティッシュペーパーやオモチャが入っていたりお姉ちゃんの中学の体操着の紐で遊んだりなかなかやんちゃなプリン君(笑)
{AEEB252C-24B6-4C16-88B4-FB4C0A24AA66}

{273B627F-ECCB-4652-820F-A24ABBC75DF3}

{C3419F7E-098A-4466-9EDE-3AD270092961}

{01F782AD-C6D9-40BF-99B8-1DED5DFE9D45}
チワワ軍団はゲージの中で休憩・・午前中プールで遊んで夜も遅くまで起きてたので眠いみたい(笑)
午前中床がビショビショわんちゃんもビショビショ(笑)おまけにチワワ軍団は毛が凄い〜半端ないくらい抜けるので、1日3回は掃除機かけます(笑)その時にゲージの中の毛も吸い取ります。1人1人櫛でとかすと毛がごっそり抜ける〜(笑)また後で遊ぼうね〜
少しゆっくり休んでね〜