極小ヨーキーちゃんがやって来た\(^o^)/ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、極小ヨーキーちゃんのお迎えに東京のpet  placeさんまで行って来ました。お店にも可愛い💕極小ヨーキーちゃんがいて私の側に寄って来てくれて可愛い💕かったなぁ~❤️
{42EDAE13-9A81-443A-B983-F90F1FB89799:01}
はじめまちて~プリンでちゅ~
{6BE74A96-2683-49E4-9C47-D916D2C7B78F:01}
おトイレもバッチリご飯もモリモリ・・うんPもしっかり出たよ~(笑)
{15EDAA85-5527-43FF-B293-65922BE65B41:01}

{901565CF-CEA3-431C-A1B4-4B259B7544E8:01}

{1F977840-BCD2-4244-9692-CB4EF530A812:01}
帰って来てすぐみんな興味津々~(笑)
なんだ~なんだ~誰かいるぞ~(笑)
{F7ED3BD9-BC60-4802-808C-28614B59F79F:01}

{7D8C40A5-446F-400A-8336-194F14456C03:01}

{EAA78FEE-0C69-4016-B9E8-3DB6C05CE89D:01}

{69F2502F-5D22-423D-96CF-9E7C1D9B0375:01}

{602E6A83-A686-4F78-808A-E67C6F15FD24:01}
みんなは、散歩の時間なので1階に下ろしクッキーたぁんとプリンだけに・・・はじめまちて~チュ~❤️
{F5190070-AE8E-4CFC-8EE4-BF973E09DCE3:01}

{89E82F2B-48E2-47A1-A374-F44585C7BEC0:01}
注射も3回接種終了してるけど暫くお散歩は、行きません。お家の中とベランダぐらいかな~(笑)
プリン君これからよろしくでしゅ~(笑)