誕生日 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は、ママさんの誕生日・・もうこの歳で嬉しくはないが、子供たちにおめでとうと言われるとそれだけで嬉しいですね。(笑)2日後は、ココアの3歳の誕生日一番下の息子は、自分のおこずかいでお花をくれるようです。ありがとうその気持ちだけでママさんは嬉しいよ~   ママさんの誕生日プレゼント・・
極小ちゃん  お迎え26日にして頂きました。
もうワクチンも3回全て接種後の引き渡しワンちゃんの
具合が優先になりますが、なんせまだ500グラムにもなっていない子本当に小さくて可愛いブログで初めて見た時のお写真この時340グラム「2月4日現在」と書いてあった極小ちゃん
{19242719-E4AE-418F-80CE-DBF5856926C4:01}
極小ちゃん待っててね~❤️
{0EBFF9B5-C37D-4546-9FCA-811A73903B7E:01}
あと8日で会える極小ちゃん名前がまだ思案中~(笑)
お散歩は、もうワクチン接種してるけど暫くは行きません(笑)今日の夕飯子供たちが喜ぶくらずしで夕飯です。(笑)今日位は、夕飯作りたくない(笑)