ご挨拶m(._.)m | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと2日と数時間で終わりですね。
皆様いかがお過ごしですか?
私は大掃除も終わり・・ゆっくり過ごしてます。
今年は、母親に癌が見つかり末期癌で手術もしました。そして息子も夏休みに扁桃腺の手術をして今では熱も出さなくなり元気です。8ワンズも今年は大きな病気もなく元気に過ごせました。
{6791955E-5761-4990-A307-3FBACA01B124:01}
一番上のお兄ちゃんのチップです。
オモチャ大好き💕チップ
{9A3B5D98-F2B0-46C8-A8B7-473E2B671372:01}
ミルクママしゃんです。ダイエット頑張ろうね~(笑)
{F6DCF7B2-676E-4DD1-A6A0-FE84C517039F:01}
2番目のお姉ちゃんのチョコちゃん
いつでもどこでも隠れて探すのに大変です。(笑)
{56AE78E6-1873-4804-9A0A-481B078B351B:01}
2番目のお兄ちゃんのアイス・・少し人見知りするアイス慣れると甘えん坊さんなアイス
{C8205B0E-4FA6-42B8-BA17-F38221536931:01}
ハスキーボイスココア君たまに猫みたいな声を出すので(笑)
{1B02AABE-0365-4586-AC77-F564220436EF:01}
4番目のお兄ちゃんラテ君争い事が嫌いでとてもひょうきんなラテ君
{AD46F395-E72A-45A0-B1D6-F1E3096C884D:01}
ヤンチャ娘のモカしゃん(笑)
{C792E431-FD2A-40CC-AD0B-080F1F34F9E4:01}
末っ子のカフェ君一番寂しがりやの甘えん坊さんです。今年も8ワンズのブログを読んで頂きありがとうございました。あたたかいコメントを頂いた皆様
いいねを押して下さった皆様本当にありがとうございました。今年も残りわずかですが、皆様良いお年をお迎え下さい。また、皆様のブログにもお邪魔させて頂きますので来年も宜しくお願い致します。