サンタからのプレゼント?(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

merryXmas🎉🎉(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、クリスマスイブ・・子供達も今日で学校も終わり明日から朝、昼、晩の食事の支度・・・忙しくなります。(笑)さてさて、皆さんにお聞きしたいのですが、私悩んでいます。(笑)子供たちのXmasプレゼントです。子供3人・・まだ子供が小さい時は、サンタさんを信じているので枕元にプレゼントを置くだけで済んでいました。幼稚園の時は知恵もつき親から貰うプレゼントとサンタさんから貰うプレゼント2個貰えると信じていて子供の夢を壊したくないのであげていました。子供3人なので6人分あげた事になります。(笑)今はさすがにお姉ちゃん2人はサンタの正体が分かっているので良いのですが・・・一番下の息子の小学2年生の男の子がまだ信じていて楽しみにしています。
信じている息子にサンタの正体明かすのは酷です。(笑)まぁ~あと1~2年で、友達との関わりで変わってくるとは思っています。(笑)息子だけサンタのプレゼント置いても息子がなんでお姉ちゃんたちのがないの?となるし・・(笑)あと1~2 年なら息子の夢を壊さず6人分あげるか(笑)?親って大変だなぁ~(笑)皆さんは子供たちのXmasプレゼントは、どうしてますか?   
{ACE15E86-E77B-43EB-8D60-B01A3BCCB42D:01}

{BAA5E869-4283-4948-BEA0-B8EEEEEEF306:01}

{B07A8D34-887C-4B54-A938-949F48006F13:01}
駅前のイルミネーション・・綺麗だったので写メしました。
皆様良いXmasをお過ごし下さい。