新しいお洋服でち〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ららぽーとで、色々見てまわって子供達が欲しいものとペット用品を買ってついつい自分のは後回し・・(笑)自分のは、もったいない・・後でいいかぁ?と
そのうち買うのを忘れてしまいます。(笑)
唯一私が今日買ったのは、チョコとチップの部屋着
可愛い💕お洋服があったので買いました。メーカーによってサイズが違う呼び名AEONでは、XSやSサイズ
雑誌で購入するときは、1号や2号サイズ今日は、4Sと3Sです。
{8260563A-51AF-4BE5-AC66-D43CF6A30A37:01}

{2A01E271-699A-4981-9943-66BAFCF4C4C5:01}

{1DC84DB4-70FC-4ADE-9C30-8737F1E1FB05:01}
新しいお洋服買ってもらったでち~どうでちか⁇
{E37BA544-069E-4E32-B319-A778010A1376:01}

{287056A4-7EB4-4E81-95AF-C761612999B2:01}
ぼく・・男の子なのに・・プーしゃんでちか⁇(笑)
でもあったかいでちゅ~
チョコちゃんチップ君カワイイ💕親バカですね~~(笑)