チワワ軍団トリミング | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は、凄い雨でしたね。
今日10時30分からチワワ軍団6匹トリミングです。
丁度雨もやんでベビーカーで連れて行きました。
アイスは、歩きです。着いた頃お腹がびしょ濡れ(笑)これから洗ってもらうからいいかぁ~(笑)
{E5BAFBD1-49FF-4786-984A-099C7ACAA53F:01}

{0B3097E2-9716-42B5-9AB5-718991947CF2:01}
アイス君お腹の毛が伸び放題尻尾おひげもサッパリしたね~( ´ ▽ ` )ノ
{7F38D59A-3A6A-4097-9B89-F057A036B25E:01}

{11E457E3-A27E-45B4-809B-A6D86A6163B5:01}
ラテしゃんトリミングのお姉さんにラテしゃんは、みんなをペロペロして優しくて可愛い💕って言われたよ~(笑)争いごとが嫌いなラテしゃんお胸の毛量が凄くカッコ良く少し整えたよ~( ´ ▽ ` )ノ
{13B92E5C-2AD2-42BC-9848-95F32760E901:01}

{841CDDA5-EC8D-4042-BF22-E09C50B81CD6:01}
ココア君もおひげや尻尾全体的にカットしたよ~
サッパリしたね~ココア君( ´ ▽ ` )ノ
{2DB28D4C-399B-48CE-A2FE-9A787A879A05:01}

{2C95C668-FF70-46D1-B4E4-109523ED00D1:01}
ミルクしゃんもお胸の毛サッパリ少しぽっちゃりし過ぎてるのでダイエットしないと~頑張ろうね~ミルクしゃん(笑)( ´ ▽ ` )ノ
{C483B7E9-C954-4AF0-9D4C-28BD82A06D62:01}

{EFE32BA9-06A7-4B9B-BA0D-50295CB7C40A:01}
モカしゃん一番気が強くワンワン吠えては、他のワンコにちょっかい掛けて(笑)モカしゃんサッパリ綺麗に可愛くなったね~( ´ ▽ ` )ノ
{1C8A7DBB-FAD8-4759-9C4C-AF37A52F21AB:01}

{8C5100FA-EE72-4A83-9C75-B57A94C2D978:01}
最後はカフェ君伸びてくると凄い癖っ毛で、大変なことになってしまいます(笑)おひげまで癖っ毛(笑)伸びてくるとカールするおひげ(笑)チャームポイントかな?(笑)自然を好むカフェ君・・こないだ風に舞った葉っぱをくわえてお家まで持ってきたね~(笑)( ´ ▽ ` )ノ6匹みんな性格があって面白い毎日を過ごしてます。これからもよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
チワワ軍団(笑)