和室の大掃除 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の最後は和室の大掃除です。
夕飯終わってお姉ちゃん達の部屋のワックスが乾いたので2段ベット、机、テレビを部屋に入れてパパとママは、和室です。子供達は、机の中や机の上を片付け
机も随分ホコリがありました。(^^;; 
{B5500063-1677-4D9B-AE45-60E71E7D6F82:01}

{1DDDBA5D-D3F2-4F09-84A6-5E8DC93E3B58:01}
和室は、殆ど使ってなく、窓と桟掃除して押入れの上から荷物を出して押入れシートを敷き荷物を入れ
{FCA16DA8-CDB4-4098-9595-03090E7D14BB:01}
一番上の段ボールは、お雛さんそして下の段の荷物を出して
{E177E159-DBEC-4190-8D05-D154AA2931C2:01}
押入れシートを敷きまた荷物を入れます。
{88DC228E-E56F-4200-896B-1BB645934AFA:01}

{ABBA24D7-D1D0-42AF-B301-C8D6744690D4:01}

{ACF2828F-B82C-4A75-BE49-005B0F9227D8:01}
後は掃除機かけて、スチームクリーナーで拭きおしまい(笑)時間が遅くなってしまった今お風呂から出てやっとゆっくりできます。(笑)2階は、4部屋プラスシャワー室が有るので後残りはパパとママの部屋と2階の廊下と階段のワックス掛けです。
パパは日曜日と祝日がお休みなので明日は残りが出来ると嬉しいな~まだまだ1階の大掃除、ベランダの掃除
お風呂場、キッチンと、一階の窓と家の外壁掃除、玄関、といっぱい残っています。早く終わらせて、年末はゆっくりしたいな~~(笑)