今日から大掃除開始 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、どんよりした天気ですね。
3連休みなさんいかがお過ごしですか?
うちは、今日から大掃除開始です。💦本当は、先週から始める予定でしたがズルけてしまいました(^^;;
初めは息子君のお部屋から始める事にします。(笑)
部屋から家具や机・・全部出して空っぽの状態にします。一年間のゴミや散りが凄い~~💦
{2308BB77-5C92-485F-88F8-8582AF8AA96D:01}

{17A1BFE6-3875-4E99-BF47-53AB408E4361:01}

{DEECC6A8-4F46-4869-9723-C5CC07AE16F7:01}
普段動かせないベッドや机の後ろは、ホコリだらけ・・(^^;; 
{EA033383-F45B-4FF4-8342-1F4AD8D96257:01}
タンスも掃除機かけて汚れを拭き部屋から出しました。
{CDD1C4A8-FE95-4E7A-AEBD-BA88BA071D40:01}

{BCF3C269-DDFA-4B2E-82B9-EE44CD7E1CA4:01}
スチームクリーナーで窓や桟を掃除終わったら床を掃除機かけて、スチームクリーナーで拭き、
{E89DC205-C70F-4568-8897-6DE62F1E6C94:01}

{E298650D-0169-469F-ADD7-BBF59FBE58EF:01}

{FFEE1B0C-0378-4AB9-83C4-967863E7B094:01}

{365512BF-B50D-4333-8112-D18FF815348C:01}
ワックスかけました。あとは、乾いたら部屋の家具や机や荷物を入れて終わりです。
この後お姉ちゃん達のお部屋と出来たら和室の部屋も大掃除したいな~夜までかかるかな?(笑)