ジュラの命日・・あれから3年 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

平成24年11月19日午前0時18分・・先住犬ジュラが虹の橋を渡りあれからもう3年が経ちました。
{43E88F34-AB28-48BB-8B3E-33256DE32341:01}

{D2C55D70-1265-49FE-A8EC-29110F0B1B34:01}
右の小さい方がジュラです。携帯も何回か替えていたので写メが少ないです。腎臓が悪く病院に連れて行った時には、一週間しか生きられないと言われそれでも2週間頑張って生きてくれました。最後の方は、食欲もなく好きなものを食べさせてあげました。やせ細って
トイレに行くにも辛いのに律義に布団を踏まないように布団の周りをまわってトイレに行くなんて・・・
毎日の様に病院に通い・・・抱っこして好きだった散歩も行きました。病院通いばかりじゃ辛いもんね。
最後は、ママとパパでジュラを看取りお疲れ様良く頑張ったね。ありがとうジュラと・・・葬儀場が混んでいて4日間一緒に寝ました。ジュラ・・ハッピーも一緒にいるから寂しくないね。ジュラ・・ハッピー大好き
うちの子になってくれてありがとう忘れないよ絶対❤️