そわそわするチップ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日これからパパが仕事です。
玄関までお見送りするのですが、チップを一緒に玄関まで連れて行ったら・・毎回そわそわしてママのお顔見て(行くでしゅか?)
{A46D50CB-8521-4893-89F1-DB6420279A0D:01}
ママしゃん行くでしゅか?とジーっと見つめ(笑)
{F378A44D-90A8-44E2-BA73-BA438C5ADCAA:01}
扉の向こうにはパパが歯磨き中・・
{4DFC9294-C2E1-4981-A146-BFB03784FF0D:01}

{8FA0CADE-451F-4E7D-A043-DB7D6EDCCA83:01}

{FDA9565E-95A0-4D1C-9605-8BAA1D0E6C33:01}
チップくん~そわそわ~そわそわ~していつもママの膝にピョンと飛んで来て連れて行ってもらってるからママの近くをウロウロ(笑)
{633D04DB-A79D-47C6-871A-17BF52B7DC28:01}

{7EF9D917-EEE4-4B80-BAA5-D263D27671DC:01}

{6F75D352-A079-4A68-8C6A-BC2A030A90D0:01}
パパがじゃあ~行くよ~と言うとママの膝にピョンと飛んで来たよ~(笑)かわいい💕チップ(笑)
チップ一緒に玄関までお見送り~(笑)