落ち着かないラテ・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ラテしゃん去勢手術(潜在精巣)臍ヘルニア整復手術して4日目・・まだまだ痛みがあるみたいです。
クゥーンクゥーン鳴き落ち着かないであっち行ったりこっち行ったり14針位縫っているのでお腹は殆ど切れてる人間でも痛いよな~
{70A271B3-8CE8-46BE-90FD-B93CD6D385A6:01}

{38AE5F52-0249-4C27-9F67-19E125CA237A:01}

{9FC155D5-47F8-4008-9EA8-079B65342135:01}

{FF9ED957-D51E-4026-91C8-67D335CEBF5E:01}
モカしゃんも、クゥーンクゥーン鳴くラテが心配で側にいます。
昼間は、ココアと少し遊び元気なのですが

夜になるとクゥーンクゥーンが凄いです。
{02A31A52-7E3D-4E5A-BD6D-6DED6522920B:01}

{BDE1E5F5-35B1-4202-8320-968F83777FC2:01}

{1EF1593D-51C8-4DB1-A873-1F08F11E5558:01}
痛み止めが効いて寝れるかな?
ラテしゃんごめんね~もう少し頑張ってね~
痛いよね~代われるなら代わってあげたいよ~(涙)
ラテしゃんママが側にいるからね。