カタタマ・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{4E956EAD-4A66-42BC-8F6A-AF2B0CB9FFD2:01}
ラテしゃん・・去勢手術する前の診察に行って来ましたよ~!!
以前タマタマが、一個しか下りてなくて一歳まで様子見てました。今一歳4か月やはり一個・・お腹に一個あるかどうか分かりませんが・・あるとしたらこのままだと石灰化して癌になる可能性があるので通常の去勢手術ではなく女の子がする避妊手術と同じになるので一泊になるそうです。それに加え臍ヘルニアの整復と乳歯の抜歯です。
ラテしゃん頑張ろうね~
手術が、今月はいっぱいで、11月13日に手術です。
一人で一泊は可哀想なので、モカしゃんも避妊手術考えてます。二人なら寂しくないもんね~~(笑)
{C92356B5-01E0-46DA-8056-0B57767051AE:01}
え~!!??  わたちもでちゅか~⁇ってモカしゃん(笑)