続き(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のどアップの続きです。
残りの5匹ちゃんのどアップまずラテしゃん
{D19D9678-07EA-4E8F-8CF7-D2D9DC2BF1A9:01}
なぜかベッドにいるラテしゃんこのベッドの理由は後ほどブログに書きますね~(笑)
{602DFB32-6D1D-4674-8685-7D360FDC0F49:01}
ラテしゃんどアップでちゅ~(笑)
続いてはアイスくん~
{710AE62E-9350-4267-9834-B57527C09E28:01}
アイス~ス~くんと言うとすぐ
{C897DAD1-F786-45B2-B9E1-96EA5935D97F:01}
お腹をさすって~くだしゃいな~ってどアップが・・・(笑)次は、
{B4EAE985-2295-4890-8229-F08E18805E5A:01}
ココアくん~どアップでしゅよ~~(笑)
{BA0B7EF3-3171-43EC-8A14-08C42FD28D56:01}
舌がチョロっと出てるのがカワイイ💕(笑)
そして次は~カフェくんカフェくんじっとしてくれないからな~カフェ~
{60C1FC57-7F4B-45FF-B199-7396D4B29E6D:01}
なんでちゅか~?
{4E79189B-7F9F-42F9-94B4-07037083DF4D:01}
ちとズレた~~(笑)なにが?ってお顔(笑)
最後は、モカしゃんです。モカしゃん~
{2541AB09-1318-424B-AA40-3ABDA7B8AC5B:01}
どアップ過ぎ(笑)呼んだらすぐ来るモカしゃん~
{92441A2B-89DB-4204-8A79-AE6AFEFAF46A:01}
わたち~いい子?おやつくだちゃい~って言ってるお目めだわぁ~(笑)おまけは、
{33DFCE33-CA2E-4CBE-B2B5-063E9E08755D:01}
うしろからチップが見てるじょ~~(笑)