ハッピーの一周忌 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、忘れもしないハッピーの一周忌
あれからもう一年・・時間もちょうど同じお昼12時10分過ぎに逝ってしまったハッピー今は8匹のワンちゃんがいますがその前に先住犬のヨーキー2匹のハッピーとジュラを飼っていました。
{3744B1E6-FC54-4D9C-8B4C-2A9377FD0D7D:01}
この写真はハッピー《右》ジュラ《左》ハッピー10歳ジュラ9歳の頃です。ハッピーは男の子なのに母性が強くジュラを飼った時自分の子供のようにペロペロしてお顔がビチョビチョになるまで舐めておしもの世話までしてくれたり優しいハッピーでした。いつも2人仲良く寄り添っていました。ジュラは11歳と11ヶ月で虹の橋を渡りハッピーは14歳と9ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。
{499D8550-F4CC-42AD-AB3D-A940AB3D8173:01}
お骨は、ハッピーとジュラと一緒にいつまでも仲良く寄り添っていられるように寂しくないように一つのお骨に一緒に入っています。
{575501D7-95A8-45D4-A2B6-5C8A4158E76B:01}

{2B5CE920-42C3-4C98-AC7B-3838AA317B2E:01}
14歳のおじいちゃんハッピー《上》ハッピー専用窓口から入って来た時・・今のワンちゃんたちは使ってません(笑)写真《下》チップが家に来て間もない時
ハッピーと一緒に寝てる所です。ハッピーはおじいちゃんになっても母性が強くみんなを可愛いがってくれました。
{E9014F7A-A69F-4A12-B990-336C2FCD4AC9:01}

{FD737EFF-BD14-47EA-BCB7-B31BDE5C97DA:01}
お顔がビチョビチョになるまでいつまででもペロペロ
{584FAD9C-78F5-49C9-8C65-6FA5FD7995BF:01}

{F8A42399-E76C-46EE-B133-BE5FB5263429:01}
14歳のお誕生日・・15歳16歳と祝えると思っていました。
{7A935FD8-B3A9-48FC-A1EC-5894CC059ECA:01}
亡くなる2日前の写真お腹が膨らみ注射で抜いてもらい
よだれが出るのでタオルを敷いていつものように一緒に寝たね。ハッピー今頃何してるかな?ジュラと仲良く遊んでるかな?
{C1D427A5-EED4-411D-AB3A-D7F552FF2565:01}
ジュラは、少し気が強いからハッピー怒られてない?(笑)2人に会いたいな~今でもチップとチョコの名前呼ぶとき間違えてハッピーとジュラって出てしまう家族・・その時《ハッピーじゃないよ》《ジュラじゃないよ》って言われ《あっそうだ》(笑)なんて言ってる家族(笑)ハッピージュラありがとう・・沢山の思い出ありがとうそして大・大・大好きだよ~❤️❤️❤️