お薬食べたね | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

お薬飲めたねと言うCMではないけど・・(笑)
みんなフィラリアの薬食べたね(笑)🎵🎵🎵
マダニの薬つけたね~まずはミルク
{31753F6A-9591-439B-882A-86C28E7D14B7:01}
ミルクはマダニの薬1本まるまる使います。
フィラリアの薬もパクッと食べたね~🎵🎵
{7B571E6E-2D6B-4505-912D-C05D42FFBC0C:01}

{F177294B-4E29-47C3-A0BE-F85CF713DED4:01}
次は、アイスもマダニの薬1本使います。
フィラリアの薬は錠剤でチーズに丸めて食べたね~🎵🎵
{17CF21B7-BF0B-463C-866B-E8E5E7AF5148:01}

{C18489E9-DE36-49D5-850F-727CA2D77BE1:01}
続いてはチョコとチップです。マダニの薬は2人で1本使います。お薬もお肉のお薬半分ずつ食べたね~🎵🎵


{A8FDD835-FEF1-4B0E-8DC8-2B037A3EE688:01}

{E0F001E7-055A-4C65-A867-B47FD63BCD3E:01}
続いては、モカとカフェ~
モカは食いしん坊さんなのでフィラリアの薬ペロンと食べたね~🎵🎵
カフェも、上手に食べたね~マダニの薬はモカとカフェくんで1本使います。
{C37CD278-A648-4439-AB5C-66EE343C383C:01}

{B3BD3DB3-1E03-433C-B1B0-86F55CE26552:01}
続いては、ココア君熱中症が嘘な位元気になりお家でも落ち着きないヤンチャなココア君息もハアハア舌が出てるよ~(笑)お薬はお肉のお薬嫌いなココアなので錠剤です。ピルポケットに丸めて食べたね~🎵🎵🎵
{00DB4571-9EF1-43AA-B78B-0266B4148B48:01}

{B159981A-A9CB-4B66-A7C0-E04BBDEB1E82:01}
最後はラテしゃんチップが心配そうに寄って来たよ~
ラテしゃんもお肉のお薬食べたね~🎵🎵
みんなお肉のお薬だったりお肉のお薬がダメなワンちゃんもいるので錠剤だったりそれぞれ違うので、メモしておかないと分からなくなります。(笑)また来月だね~(笑)