ココア熱中症から復活 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

夜8時前に迎えに行き体を冷やして頂き体温も下がり
点滴して頂きました。幸い処置が早かったので大事に至りませんでした。ココアは普段から落ち着きがなくすぐ興奮してしまうタイプまだ若いせいかやんちゃです。散歩も大好きです。
{740AF42C-56E6-4CFC-B0E0-21F9C36C2A1A:01}

前足から崩れ落ち歩き方がおかしくなり体も痙攣を起こし息も荒く鼻も真っ白になり死んでしまうのかと思いすぐ抱っこして病院まで走りました。後ろ足は麻痺して曲がったまま病院の診察台では寝たままの状態でした。8時まで様子を見ますと言われ家で待機パパが仕事帰りに病院に寄ってくれてその後の様子をみてもらいパパから電話があり病院に来てと言われ家から2分かからない病院なので心臓バクバクしながら良くなってますようにと祈りながら行ったらパパがココア抱っこして前から歩いて来て大丈夫だよって聞いて安心しました。そのあと病院に行き説明を受け帰ってきました。明日また点滴です。ココアが無事で良かったです。先生に亡くなるワンちゃんが多いんですよ。と言われた時これからは散歩も慎重に考えながら行かなければいけないと思いました。どのワンちゃんにもあり得る事私が守ってあげなければいけない大切な家族の命だもんね。
{2FDDEDB3-7E59-436E-856E-D5C9E5CEDA0D:01}

{44D4D558-A786-493D-9B40-9AF2FFD9B33D:01}

{B0901DC5-5938-40BC-BADC-4D741950250A:01}



ココアごめんね。ママ気をつけるからね~
一緒に長生きして沢山思い出作ろうね~
大好きだよ~ココア君