アルミ板&ジェルマット? | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

先住犬のハッピーとジュラは、夏場よくジェルマットを使ってました。今のワンズ達にもジェルマット使ってみたものの噛んで壊されました。💦
それならば今度はアルミ板
{96D6FEB4-73FD-4FBD-8793-88E4C311B9D7:01}
ケージに入れてみたら、トイレと間違えるワンちゃんやアルミ板が嫌でトイレに寝てるワンちゃんがいたりいずれも失敗に終わり毛布を入れています。冷房もずっとつけっぱなしなので毛布でもいいかな?と思っていたら最近の暑さにワンちゃん達も毛布をどかして毛布がないところで寝ているので、アルミ板とジェルマットどちらがいいのかな?
皆さんは夏場何を使っていますか?
散歩から帰って来るとみんな床にお腹をつけて冷やしてます。(笑)アルミ板も置いてあげるとラテ君だけ使います。(笑)仕方ないのでもう一度ジェルマットを使ってみようと思い今日注文しました。Sサイズは在庫がありすぐ来ますがMサイズが入荷次第になりました。今度は、噛まないで使ってほしいな~(笑)