トリミング行ってきたよ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日トリミング行ってきたよ~
{B5597EF6-537C-476D-9350-A90DA5BCF338:01}
ラテしゃんスッキリしたね~お胸の毛も伸ばし中です。
{E31BD8BF-A821-493A-ADFE-94D981002BF9:01}
チップは、癖っ毛で伸びてくるとボサボサになるけど
お顔もスッキリだね~
{B5E583E6-D1AC-4B36-9CC5-32688CFE3684:01}
アイスもお胸の毛伸ばし中少し揃えてくれたよ~
{536FDA4F-3CAF-435C-A98F-012D6ABF4B44:01}
ミルクが一番モフモフです~(笑)お胸の毛も凄いので揃えたよ~
{6115DB0C-454E-4CAF-8520-F9A773029C90:01}
ココアもさっぱりしたね~お胸もだいぶ伸びて
きました~
{091E52BE-F696-45CF-909D-BBF097D03909:01}
最後はカフェくん、カフェくんも癖っ毛です~
おヒゲも切ってスッキリサッパリしたよ~
後は4日の日にチョコとモカのトリミングだね~
頑張ろうね
{8CDEB577-84E1-40F8-9471-D1CC99E9629A:01}
チョコ4日にトリミングだから頑張ろうね~
{B0468416-96C4-4490-9D41-E7F6EB479BFB:01}
モカもチョコと仲良くトリミングしてきてね~