入院したけど・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝病院に行き耳鼻科受診しました。
朝の熱は、37度8分熱が有っても出来なくはないです。と言われ小児科で、流行り風邪ではないか検査して大丈夫だったので入院しました。息子も入院や手術が初めてなので、緊張しています。お昼から食事が出て、しっかり食べてました。その後お風呂入り落ち着いたら明日担当の手術看護師さんが来て説明を受け一度家に戻りお昼を食べてから娘達の夜ご飯を用意して夕方5時頃息子の病院に戻り戻った時熱が39度8分になっていて看護師さんが採血と水枕を用意している最中でした。
私たちは、いつもの事なので、落ちついていました。
担当の先生がいらして、熱が高くなってしまいましたね~明日の熱の具合で判断させて頂きます。と言われました。
{C49DDE83-2DE3-455A-AAAC-596F83D5C531:01}

{4417E6A7-FEAC-4FE2-B948-16630BF8EB76:01}
高熱に慣れていて、看護師さんもビックリしてました。私ならこんな熱があったら無理ダウンしてますと(笑)夜ご飯は、カツ丼、清汁、三杯酢、フルーツ、です。高熱なのであまり食欲ないかな?明日手術なら1日食べられないからしっかり食べようね。
面会は20時迄手術当日は、20時過ぎても大丈夫みたいです。手術したら今までみたいに頻繁に熱を出すことないと言われたので、頑張ろうね。順調に行けば31日には退院です。頑張れ~\(^o^)/