ぼくも食べたいけど食べられない(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

夜ご飯食べられないワンちゃんもいるので寝る前に少し餌をあげます。そしたらチョコが食べ始めました。
{18757D88-CD7A-4F34-8473-A68085CD2370:01}

{F9E17B17-FE76-4B9D-96DB-6AED7A3711AE:01}
あれ?チップも食べられなかったみたいです。(笑)
餌をきちんと食べていればおもちゃで遊んでいます。
チップは自分が食べてる時に他のワンちゃんが来ると唸ります。なのでチョコが食べ終わるのを待っています。
{D3DB7FA4-EE3C-42F2-9551-AA5A51D09082:01}

{2FCFD0FA-3BBC-4FAD-AFE0-14E19243BA3E:01}

{9483F301-B6AC-48F3-9C15-75BA35E63C72:01}

{5419D074-BDC0-4D1D-846E-4E545BB0BC22:01}

{995CAEB8-8977-431A-9DB7-55388CE1FBE8:01}
チョコが終わって食べようとしたらカフェに食べられてしまい唸りながらじっと待っています。(笑)
{03A5A121-E8A1-4BC2-A654-60B68AFA4011:01}

{D89C2948-817D-424A-9E97-4186785AEB19:01}

{2FCA1FF3-EAD9-4620-8C37-CE486CEA2F63:01}

{34F0CAAA-7830-4DDD-81F6-62E6C3B3E76A:01}
どんどん餌が無くなって焦ったチップ近寄ったら空っぽ(笑)ママしゃんご飯が~(^^;;ないでしゅ~って
訴えてます。
{11D032DC-A7F8-4420-A158-78F035A714A2:01}

{6AAF8CCA-147C-4CC3-9858-EBD3B15CB40A:01}

{16A60AB5-D474-4905-AEC5-F7400669E78C:01}

{2477A7DC-EB11-4D63-BA01-36BD735AF95D:01}
空っぽのお皿を確認してチップの分入れてあげました。そしたらまたカフェが邪魔したのでカフェはチップが食べ終わるまでケージの中チップはカフェを気にしながら食べてたよ。(笑)やっと食べられたね~(笑)良かった。良かった。