モカしゃん散歩デビュー | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日モカしゃん散歩デビューしました。
カフェが全く歩かないので、一緒に行けば歩いてくれるかな?と少し期待して一回目の散歩は、アイス、ココア、ラテで行き2回目は、パパにも一緒に行ってもらいチョコ、チップ、ミルク、モカしゃん、カフェで行きモカしゃんもお母さんと一緒の方が良いかなと思いミルクも一緒
{932C73FE-5495-47DC-8DCE-DDC4B7127D73:01}

{C977B1BA-0D59-467B-B071-678C5510500E:01}

写真が、上手く撮れずまた散歩の時に動画撮ります。(笑)カフェはこのまま固まったままなので、抱っこ散歩です。モカは最初は歩かなかったけど慣れてきたのか歩いてくれました。
{AF7C8C54-3B28-4417-B4B5-C500363EB399:01}

モカしゃんカフェを待ってたけどあのままの状態なので、ママが抱っこしました。(笑)今日は少し寒かったね~明日晴れるといいね~