チョコとチップトリミング | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から次女が何年ぶりだろう熱を出し病院に行きました。ウイルス性胃腸炎でした。今日は、パパとママのお部屋で寝ます。病院行ったり買い物したりお昼にはチョコとチップのトリミングがあり朝まで今日はトリミングだって覚えてたのにお昼ご飯作って、食べ終わり携帯が鞄の中にしまいっぱなしで、携帯見たら着信があり犬の美容室からでした。💦あ‼️そうだトリミングだ‼️って急いで連れて行きました。(笑)
{41C7C550-8A3D-4E4A-A2CD-692947F7DACB:01}

{5662783A-E2DA-4151-9E5A-B921406603F7:01}

{5FF32E0E-8317-4401-B6BB-F74583B3DF56:01}

チップは、大分グレーになりました。いつも寒いのでお洋服着てます。
{5D86DD20-78EF-485F-8F2E-132998A565A4:01}

{5EC9493F-5857-4914-BE68-DC89FADF13CA:01}

{CF71D168-6419-4856-BA28-F07258D825BC:01}

お洋服今度は、春用買おうね~^ - ^チップ君
次はチョコです。
{00DB669D-B4BF-461A-A1DC-F67408BA49D1:01}

{0EB6D064-2593-4A23-BD22-E79DB18EEE04:01}

{D517FAA7-CC2F-411B-BE53-DB1D1E8517B3:01}

チョコの方が黒いです。ヨーキーちゃんは、赤ちゃんの時真っ黒で、大きくなるにつれ色が変わって行くので凄く好きです。(*^o^*)
{BF08AF79-009A-4436-83E3-FDFD537BE3FF:01}

{EEDE5B7A-3361-4F47-A65D-1FDE66A1CC17:01}

チョコも寒いのでお洋服着ました。チップもチョコも可愛くなったね~(^O^)/