ママの部屋のワンちゃん | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどお姉ちゃんの部屋でラテ、アイス、ココアと遊んできました。いつもお姉ちゃんたちの部屋は夜9時消灯なのであまり遊べません。でも明日は学校お休みだから 遊びました。今度はママの部屋のワンちゃんたちと遊んだよ~みんな自由に遊んで楽しそう^ - ^ゲージの中は誰もいません。(笑)ゲージの下に床を汚さないシートを敷いてるのですがチビちゃんがオシッコしてしまうといちいちゲージをどかして床を掃除しないといけなくなります(笑)面倒くさいのでトイレシートを敷いて汚れたらシートだけかえられるようにしました。今まで2日に1回掃除してたのが4日~5日に1回掃除になりあまりゲージにも入ってないので楽になりました。