ちょっと早いけどご飯だよ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今私たちはご飯中です。子供はまだ食べています。
食べるのが遅いので、1階にワンちゃんの餌持ってきて、いつもより一時間以上早いけどあげました。
{BB5314E5-82C6-4B61-A846-298DDEF1E2C1:01}

{99FE3B15-0B29-440F-B77B-0936A7BE8E53:01}

{FF2F393D-35C9-4D2F-B4A9-22FD2BF8759D:01}

{23F44C1F-13ED-42E1-99E5-2F3CACC6A518:01}

{836E300C-2F64-489A-AEB9-0745381099FD:01}

{A6A195F0-9FC9-41D6-B35A-4949069B87C0:01}

{D4E151CD-A64F-4B1F-BDA5-BAA4026DF38D:01}

{C683289C-4580-421E-8586-5CFC18E2E34E:01}

チョコも食べてくれました。
チョコは、餌を口にくわえては、おばあちゃんの和室の部屋まで持って行きそこで食べます。チョコの動きを見て頂くと分かるようにトコトコと餌を口にくわえて食べてますよね~(笑)動かず食べればいいのに面白いです。(笑)真ん中に干してある洗濯物は、全部ワンちゃんのケージを洗った時に出る洗濯物です。ケージに敷いてる毛布とかケージを拭いたタオルとかです。(笑)