ハッピーの検査結果 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ハッピーの検査結果が出ました。


14歳と9ヶ月予想以上に悪かったです。2年前に健康診断して胆嚢だけ少し引っ掛かり薬を飲んでいました。今回肝臓、副腎、膵炎、尿素窒素が高い色々先生に説明して頂き、今何が起きてもおかしくない突然死もあり得る危ない状態です。と言われ歳も歳なので覚悟はしていたけどまだ信じられない信じたくない自分がいます。16歳17歳もっともっと長生きしてほしいこんな悪くなっているなんてごめんねハッピー出来る限りの治療してハッピーの負担にならないように頑張ろうね2年前の11月19日ジュラが虹の橋渡ってもうすぐ3年ジュラ、ハッピーを見守っていてね