はじめまして、ラテです! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。



はじめまして、僕、ラテです!アイドルガーデンさんのワンちゃんです!超・可愛い~ですよね♪ここのワンちゃんにハマリ今回5頭目のワンちゃんをお迎えする事になりました。今までは群馬迄電車でお迎えに行っていたのですがこの猛暑の中ワンちゃんの事を考えて下さり神奈川県までラテを連れて来て頂き本当に感謝しています。


長旅で疲れたのかお家について直ぐご飯あげて寝ていました。ほか、のワンちゃんは、ワンワン吠えて、そのうち、まわりをうろうろ、して


ココアだけは違い、ラテを、ほかのワンちゃんから守って、いました。ほかのワンちゃんが近づくとそのワンちゃんに吠えて来るな、って(笑)お兄さん気取り?





少し遊んでたみたいトイレもばっちりして今日はおやすみゆっくり休んでね♪ラテ君♪