全員トリミング | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ワンちゃんたちを全員トリミングに連れて行きました!ちびちゃん4頭はベビーカーに乗っけてハッピーとアイスは歩き



ねぇねぇ見て見てって爪も短くなってヒゲもスッキリしたでしょアイスです。

ココアもさっぱりして大好きなボールで遊んでます


ミルクもスッキリして

良かったね♪

チップはいつもより少し短くなっていた癖っ毛なのでいいかな?

チョコはやっぱり寒がりです帰って来て毛布に入りました(笑)

ハッピーはおじいさんなので疲れたのかすぐ寝ました。みんなスッキリさっぱりして良かったね。綺麗な身体にマダニの予防薬つけようねフイラリアの薬もね♪