チョコとチップハッピーの取り合い | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

チョコがハッピーに手をかけてペロペロしてとせがみ




チップはご飯を食べていたのに



そばにきて

ねえママ僕もペロペロしてほしい

ハッピーは優しいから

チップがトイレしたあともきちんと世話してくれます


ハッピーはおじいさんだからハアハアして息切れ

止めればいいのに私がいくら離してもチップとチョコはハッピーに近づくしハッピーも2人の気持ち分かっているのか



ペロペロを止めません



ハッピー疲れちゃったねえママからご褒美あげるねハッピーありがとう可愛がってくれてこのブログ書いていてもまだペロペロしてます(笑)いつ終わるのかな?