術後4週間が経過しました。

夏休みが明けて、友達と話したい、ランチしたい、お茶したーい!!と爆発してしまい、仕事無い日はランチ出かけてます。
最近になり噛み合ってなかった左奥歯がちゃんと噛み合うようになり両顎でモグモグできるようになりましたおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
そんな訳で調子に乗って色んなもの食べてます。

数日前まで避けてた生野菜を昨日解禁キラキラ
術後初のコースランチ。
パプリカは焼いてありましたがかなり小さくしないと食べれなかった滝汗

パスタはもっちりしてて食べづらかったチーン一口をすこーしにしてなんとか完食。
チョコレートムースは余裕です


先日ロハスフェスタでは玄米エビカレーにチャレンジ。柔らかいエビだったので噛めました。奥歯に挟まって取れなくなったけどタラー
色んなもの食べまくりで術後減った体重が戻りつつありますバッドばつ丸

左側は右のようにまだしっかりと噛めませんが両顎使ってモグモグできるのが嬉しいです。

しかし術後の生活に慣れ過ぎて調子乗りすぎな自分が嫌になります。

今日はこれから出勤。
なのに朝歯磨きしてからゴムつけるの忘れたチーンチーンチーンそれを通勤電車内で気がつき、さらに歯ブラシも忘れてるのでゴムの持ち合わせ無し
午後3時までゴムなし生活。


不安しかないチーンチーンチーンチーンチーン