私はとっても元気です。

が、昨日から息子が熱出てますアセアセ熱が上がったり下がったり。寝る前も38.6℃だったから明日もお休みかな。

術後初のランチ、、、ふわふわフレンチトースト食べに行くはずだったのに。

しょうがないんだけどさぁ...
残念すぎる。

自分で作るご飯にも飽きてきたので新メンバー投入です。
リゾット系インスタント、もちろん調理目安時間より長めに30分くらい置いてから食べたけどイマイチだったなー。
ヒットしたのはプチッとごはんズキラキラ
こちらも調理時間長めにしてご飯は柔らかめ。紅しょうが、海苔、ネギを入れたら私好みの味〜チュー

そして自炊の合間にコンビニおでん。
大根もつくねも小さくしたら食べれたお願い前歯使って噛めた!感動です。
でもつくね食べた後の歯磨き大変だったなタラー

そして野菜の摂取がどうしても少ないのでポタージュを。
キャベツ、玉ねぎ、しめじをバターで炒めてコンソメで煮てミキサーへ。豆乳で伸ばして完成。

ミキサー大活躍ですハート