長年使ってきたXPはとうの昔にサポートが切れ、Windows7も来年にはサポートが終わるみたいです。
流石にもうXPではいけないのかなぁ。
Windows10に乗り換えなきゃいけないのかなぁ。
新しいWindowsの噂も聞かないし、ここらで見切りをつけて10を買わなきゃかなぁ。
みんなはどんなタイミングでOSを乗り換えるんですかね?
そろそろうちも年貢を収めて10にする時が来ているのかもしれません。
とは言えそんなに裕福でもないので、まずは予算を貯めるところから始めたいと思います。
サブのOSに1万なんぼもホイホイ出せませんからね。
明日からでもチビチビ始めたいと思います。
夢はいつでも遠くにあるけど未来の一歩はすぐ近くの明日、です。
さてギターの練習がなかなかはかどりません。
だって暑いんですもの。
部屋では大きな音出せないし、かと言って猛暑の公園の日差しの中に出て行くのもどうかと思うし。
朝5時とかなら公園でやっても文句は来ないよね?
明日早起き出来たら早朝練習に行ってみたいと思います。
ライブ、頑張ります。