昔持っていていろんな事情で手放したCDを狂ったように買い漁っています。
もちろん中古で。
ちょっと買いすぎて今月の生活が怪しい雲行きですが、とりあえず欲しい物は一通り揃いました。
毎日楽しみながらチビチビ聴いています。
音楽というのは不思議なもので、それをよく聴いていた時期の記憶とかが蘇ってくるんですよね。
懐かしいあれやこれやを思い出しながら今日もまた1枚、聴いてみる事にします。
さて世間に目を移すと、NGT48というグループで何だか大変な事が起こってるらしくて。
何だか運営の人が暴行事件の加害者をかばっていたりしてるようです。
何となくですが、運営が犯行グループに世間に知られたらマズい何かを握られてるような気がします。
この際運営の人は何もかもさらけ出して膿を出していかないといけないのではないでしょうか。
このままだと一連の相撲協会の騒動と同じになっちゃうよ。
アイドルグループは楽しいところであってもらいたいですからね。
一刻も早い解決を希望します。