自転車講習だったりお財布を買いに行ったりで、まったり過ごした1日でした。
自転車がパンクしていたので、午前中にタイヤとチューブの交換。
チューブは久し振りにパナのRAIR、タイヤは以前セールで買ってきたIRCのレッドストームスプリント。
タイヤの色が赤から黒に変わって、全体のイメージも少し締まった感じがします。
推奨空気圧の上限(130PSI)まで入れて少し乗ってみましたが、抵抗も少なくてなかなか良い感じです。
サイドのグリップが弱いとかって情報もあるんですが、その辺はまだ未確認です。
街乗りではそんなに気にする事では無いのかもしれませんけどね。
どうやら寿命の短そうなタイヤらしいので、次も早めに検討したいところです。
ていうか、風邪。
早めに暖かくしてダウンしたいと思います。