ピックアップをチェックする | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

お仕事は全然はかどりません。

ピンチなのか?


夜はまたしても音作りの準備。

今度のライブではギター2本態勢でいく予定なんですが、この2本のギターについているピックアップの出力のレベルが違いすぎ。

片やWAVER(パッシブのマグネット)、片やiBEAMアクティブ。

そりゃあ違うでしょうってもんです。

この2本をどうやって上手いことライブで同時に使うか、難しいところです。

プリアンプを2台使えば問題ないんですが、持ち歩くのが大変。

さてどうしたものか。

明日も苦悩の?日が続きます。


あぁ、曲も決めなきゃだなぁ。



明日はお仕事も何とかお休み。

月曜からまたがんばります。