オープンマイクに行く | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

オープンマイクで3曲ほど弾いてきました。

結構賑やかな会場なので、静か系の曲はやっぱり辛いですね。


そんな中、この1ヶ月ちょっと仕込んできたスライドを弾いてみました。

思い切りレオ・コッケ風のオリジナルを2曲。

もし聴いた方がいらっしゃったら、感想などいただけるとうれしく思います。


明日もお仕事、がんばります。



ちなみに。



5月26日のライブは、なゆたさんも一緒だそうです。

お時間のある人もない人もヨロシクお願いします♪