音を作る準備 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

お仕事はいっぱいいっぱい。

来週もがんばらねばな気配です。


逆に考えるんだ。

「昔はゴールデンウィークなんて無かったさ」と考えるんだ。



で。


夜は音作りの下準備でした。

メインで使っているベリンガーのプリアンプもいいんですが、他にも何か試してみようかなと。

あまり時間はとれなかったんですが、イコライザーのしっかりしたヤツがあればいいなぁと思いました。

コンパクトの7バンドのグライコだってそこそこできるんだから。

中古屋さんで何か出てないかなぁ~☆


明日は少しはいい天気みたいです。

夜は木曜のために練習です。

3曲いけるか?2曲だけか?

とりあえず何とかやってみます。