いよいよ買い換え? | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

ケータイのアンテナの頭のところが割れてしまいました★
特にアンテナを伸ばす事も無いので、接着剤でくっつけてますが。
これはやはり新しいのを買えという事なんですかね?
またしてもショップの前で悩む日が続きそうです。

てな訳で、さっそく行ってきました♪
HDD内蔵型でもそんなに高くないんですね。
貯まってるポイントを使えば何とかなりそうな範囲。
デザインはちょっと味気ないですが。
でもTV付きも欲しいし、ん~。



今日から20日まで休み無しで最後のスパートです。
体もガタガタですが、何とか耐えなければです。