アコギ倶楽部 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

割と体力の限界。
やっぱ肉体労働はキツイですわ。
でもちょっと前はこんな生活を何年も続けてたんだよなぁ。
信じられん★


いつもの銭湯の近くに将棋倶楽部があります。
通りに面しているので中の様子が丸見えなんですが、いつ見ても誰かしら対局しています。
みんな楽しそうです。
ギターでもそんな場があると面白いかな~なんて思ったりもします。
将棋倶楽部ならぬ、アコギ倶楽部。
少しの参加費だけで、ギターを持ち寄って楽しめるフリースペース。
CDもDVDもかけ放題。
そんな所ってなかなか無いですよねぇ。
楽しいと思うんだけどなぁ。
誰か作りませんか?