船橋のケータイ屋にて | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

あ、昨日。
結局ハローワークは断念してしまいました★ぐは



船橋に行った時に、ケータイ屋さんを覗いてきました。
基本的にはWINに乗り換えたいんですが、ここにきてまだその信念を揺るがすものが。
WIN以外で唯一そそられる端末、あのGショックケータイ。
新規だとこれが本体価格1円だと。
やばい、これは真剣にやばい。
機種変の予定があっさり覆ってしまうかも。
てな訳で、今月中に変更のお知らせ等が行くかもしれません。
その際はヨロシクお願いします♪

帰る予定は26日?27日?辺りになりそうです。
さてそれから仕事を探して4月から働けるものなんでしょうか?
かなり不安ですが、
やるしか。