お久しぶりどころじゃないお久しぶりです滝汗
約1年くらいでしょうか・・・ガーン




何だかんだ色々ありましてあせるあせるあせるあせる




やっと大好きな手作りが再開できる
環境になってきましたニコニコ音譜



現在「tetote」の方はお休みしていますが、


割と近場の雑貨屋さんで委託販売していることを知り、


1か月ほど前にお話し伺いに行ってきました!!

 



布作家さんが足りないということで、


まずはイベント作家として店頭に置かせてもらうことに


なりましたキラキララブ

 

 

 

一部をご紹介音符

 

今回ベビーグッズも始めてみましたうさぎクッキー

 

好評でしたら続けていこうと思っています星

 

 



ハート9月15日~27日までハート
「プレゼントフェア」に出品します音符

のんびりまーと
東京都大田区中央4-36-1



お相撲さんが節分に豆まき節分に来る有名な

 

池上本門寺」の近くの


こじんまりとしたかわいい店舗ですラブラブ


オーナーののんさんも笑顔がかわいいくて素敵な方ですよ音符

 

お近くの方、そうでない方も

 

是非足を運んでいただけたら嬉しいですチュー

 

 



tetote」の方も徐々に再開していきますので、


こちらもよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

今度は定期的に更新していこうと思います笑い泣き

 

 

ペタしてね