ひさびさに4人で★
今日は朝早く起きてタァのところに遊びに行ってきたよ![]()
着いたの9時半くらいだったんだけどすでにタァ、大学行ってていなかったから先に3人で横浜のららぽーと行ってきた![]()
行きたいなって思ってたShop、ずっと探してたんだけど自分の中で船橋のららぽーととゴッチャになっててかなり時間経ってから気づいた![]()
結局何も買わなかったし…
個人的に横浜のららぽーとより船橋のが好きかな![]()
でも遠いんだよね![]()
そんな感じでちょい不機嫌だったのでIKEAに寄ってもらった![]()
そこでアロマキャンドル大量にGetしちゃった
小さいのが36個と大きいのが2つ
でかい方とか普通のコップ並にでかいし、しばらく生きてけるら![]()
しかも全部同じ匂い![]()
芸がない
あとランタン
も買っちゃった![]()
コレにアロマキャンドル入れて焚いてるよ![]()
横も開けられるからイイ匂いがプンプンする![]()
そしてアパート帰ってタァと合流して、暇だからってなぜか家族4人でカラオケ行って夕飯食べて、ちょい寝て河口湖まで帰ってきました![]()
久しぶりに(って言っても2週間ぶり
)タァに会ったけどかなり和んだ![]()
家に帰ってくると寂しいもんだね~![]()
やっぱり姉弟は良いものだと思う
横浜まで交通費とか掛かるし面倒だから全然行く気しないんだけど、行ったらしばらく住んじゃえばいいじゃんね![]()
次はお泊りグッズ、大量に持っていくことにします![]()
ってかタァに黒縁メガネ、取られたぁ~
つらい~![]()
買ったばっかりなのに…