こんにちわニコニコ


夜中に突然息子が嘔吐してしまい、お布団にも吐いてしまい…寒い中、息子の嘔吐の処理をしたり、息子に水を飲ませたり、トイレ行ったり、また嘔吐したりアセアセ

嘔吐下痢ではなさそうなので、一安心したり。


お布団を替えたりしてるあいだ、購入してちょうど昨日到着したばかりのヒーターが大活躍ニコニコ

スーパーセールでお買い得でした!

気になったかたは、もうすぐセールも終了なのでお急ぎ下さいませニコニコニコニコ


息子もあったか~いニコニコと嬉しそうでした!


ただ、個人差があるかもしれませんが

箱を開けた瞬間から少しこの本体のセラミックというかプラスチック独特の匂いが少し気になりましたが、しばらくするとなくなりましたニコニコ


本当すぐに温風が出てくるので、ありがたいです飛び出すハート

 

 


少し操作ボタンが硬いです💦
自然風、温風(弱)600W、温風(強)1300W

温風(弱)でも、十分温かくなったので
冬の脱衣室や、足元に置いたりしたらすごくいいと思います指差し

転倒自動offスイッチがついているので、息子が知らないうちに倒したり、私が見ていない時に倒れても安心かなあと思い購入しました指差し

イベントバナー



イベントバナー


まだ購入しようか迷ってる物もあるので、ギリギリまで悩みたいと思います泣き笑い