こんにちわニコニコ

突然冷たい風がふき、急に冬を感じさせる天気になってきて焦ってます泣き笑い

先日、インスタを見ていて
素敵なブーツを履いている方の投稿をみてしまい
思わず、その方に履いてるブーツはどこのですか?と聞いてしまいました泣き笑い

とても素敵な方で、親切に教えてくれました目がハート

しかしながら、しまむらの商品で入れ替えが早いからもう店頭にはないかと思います。って教えてくれました不安不安不安不安不安不安

しかーし!!!

そんな時は、メルカリだ!笑
探しましたよキメてるそしたら…まさかのまさかで…


無事にGETできましたー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
しまむら seasonreasonのものです。

LLサイズを購入したので、サイズどうだろう~とか不安でしたが、届いてから試着してみたら…

ピッタリーよだれ飛び出すハート飛び出すハート
しかも、サイドゴアブーツなので重いかなぁ~と心配してましたが、めちゃくちゃ軽い!よだれ

1度短時間の着用だったらしく、
お値段も良心的だったので即購入でした飛び出すハート

もぅニヤニヤ照れしてしまって、
息子の顔が真顔真顔真顔引いてました泣き笑い

いい買い物したなぁ~ラブラブとしみじみ思いながら寝ました。


 ショートタイプも気になってます目がハート

 


 ホワイトも素敵だなニコニコ飛び出すハート

 


 

 



 

 


このコーデしてますニコニコニコニコ