こんにちわニコニコ

1週間がまた始まりましたね真顔真顔


月曜日はもぅ憂鬱ですが

朝、登校する前に息子が楽しみにしている事があります。



ポケカスター指差し

先日、運良く10パックずつ購入できたので、
毎朝1パックをくじ引きしてます指差しルンルン
全部開けたい‼️と言われましたが、毎朝1パックずつ開けよう!というシステムにしました泣き笑い

親子で、朝から何がでるかな?
わぁーひらめきやったねールンルンなど朝から盛り上がった気分で、登校してくれてますニコニコ

私が小学1年生の頃は、学校行きたくない!と登校拒否をしている時期があったので、息子が毎日学校に行っている姿を見ると、息子偉いなぁ~泣くうさぎピンクハートと感心しています。

当たり前のことですが、当たり前が出来なかった私としては息子が偉く感じます。

昨日の夜、サンタさんに手紙を書こう飛び出すハートと言っていた息子。
ポケカを箱で頼もうかなぁ~って言ってたので、
ちょっとビクビク不安しています。
突然予定変更をしてくる息子なので、大好きなレゴを予備で注文しておこうと思ってます泣き笑い