こんばんわにっこり

小学生になった息子は、学校の図書館からよく本を2~3冊借りて帰ってきます花
そして、その本を自分で読めばいいのですが
星空寝る前に、これ読んでニコニコと言って渡してきます。

まだまだ、お子ちゃまですよね泣き笑い

だけど、かりてきた本を見て
思わず叫んでしまいました。

かっかわいい~~~~!!!目がハート目がハート



タイトル  なまえのないねこ

家で飼ってる猫ちゃんに似ていたから、かりてきたそうです目がハートこの本の裏表紙もまた可愛くてキューン



この後ろ姿よだれハート
猫ちゃんを飼っていらっしゃる方なら、うんハートうんハートと共感してくれるのではないでしょうか?指差し

内容は切なくて、私も息子もうるっ悲しいとなってしまいましたが、最後は名前を貰えて良かったねー悲しいと息子と話して終わりました。

絵もとても綺麗で、猫の特徴をよくここまで描けるなぁ~すごいなぁ~と思いましたキラキラ
毛並みといい、瞳など本当繊細に描かれていますあんぐり


素敵な本をチョイスした息子に拍手ですニコニコキラキラ