久しぶりに良い天気☀ | グンちゃんに会いたい♡たけちゃんのブログ(*^_^*)

グンちゃんに会いたい♡たけちゃんのブログ(*^_^*)

グンちゃん大好き〜♪♬♩♪ 時々蒲焼き K-pop(∗❛ั∨❛ั∗)

久しぶりに良い天気

このところ というよりこの夏は夏らしい夏もなかったような…

梅雨の延長と思われる天気が続いていて

ホントに久しぶりの秋晴れ☀

布団干し…お洗濯…おそうじと 

やっと今 一息 ふぅ~(#^.^#)

洗たくと言えば

この石鹸知ってる??? 

「ウタマロ」

どこでも売ってるけど

   ダウン


なんかねぇ

お友達のすすめで 使ってみたけど

ワイシャツの襟とか

綿の靴下 カバン 靴 ……

塗り込んでかるくすすいで 後は洗濯機に放り込んで

普通に洗うだけで

まぁ キレイに黒ズミが落ちること

(けっして ウタマロのまわしものでは ありませんので あしからず)

おすすめよん(#^.^#)


前にグンちゃんがうなぎが減ってること知ってるって

それから「Shinee」に行っても戻ってきてねって話していたけど

娘と一緒にK-popのライブに行ったり 握手会にいったりするけれど

その時はすごくテンションも上がり感激するけれど

なぜか 帰りの電車の中では いつもグンちゃんのこと考えてるよ♡♡♡ (笑)



Shineeのペンはけっこう若い子が多いような気がする←グンちゃんと比べて(笑)

チケット料金にペンラも込で みんながグリーンのペンラを振ってるから

統一感があってキレイ 体力はあるけれど 掛け声がついていけないよニコニコ