妻ハマる | パパローディーの日常 ~仕事、育児、時々ロードバイク~

パパローディーの日常 ~仕事、育児、時々ロードバイク~

仕事と家族サービス、ほんのちょっとロードバイクといった日常を過ごしています。
ロードバイクは乗る専門です。
いじるのは苦手です…

こんばんは月見


ブログ更新を怠っていた数年間、ロードバイクに乗る機会がめっきり減ってしまいましたショボーン
乗る機会どころか、レースも見る機会が激減してしまっていましたガーン


そんな自転車と距離を置いた生活を送っていたにも関わらず、何故か妻がロードレース観戦に目覚めてしまいました笑い泣き
今では妻がJSPORTSサイクルを年間契約しています。


妻の推しはこの人。


今年のツール・ド・フランスで3回目の総合優勝を果たしたタデイ・ポガチャルです。
今まで見てきた男性の中で一番のイケメンらしい笑
去年さいたまクリテリウムに行ったのはサガンを見られるからというより、妻がポガチャルを見たかったからです笑い泣き


今年はジロにツールにポガチャルが無双状態なので、妻の機嫌が良い日が多く助かっています笑
僕の平穏な日々のためにも、ポガチャルにはもっともっと活躍してもらいたいところです。