everyday life(笑)

everyday life(笑)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~\(^_^ )

今日は、久しぶりに✨✨のランニングに行ってきました❗



街灯が有るところは明るくて走りやすかったけど、無いところはメッチャ暗かったよ~

しかも走っていたら鹿さんと遭遇しちゃった…。

鹿さんデカかったよ(^-^;)


こんなことがあったけど、楽しいランニングでした(^ー^)