夜のRunningこんばんわ~\(^_^ )今日は、久しぶりに✨夜✨のランニングに行ってきました❗街灯が有るところは明るくて走りやすかったけど、無いところはメッチャ暗かったよ~しかも走っていたら鹿さんと遭遇しちゃった…。鹿さんデカかったよ(^-^;)こんなことがあったけど、楽しいランニングでした(^ー^)